masasis-proseのブログ

趣味について書いていくブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台遠征記4 開拓 気仙沼編

『…自分の目に移る光景と目に見えない情報のどちらを信じるんだよ伊坂幸太郎【ジャイロスコープ】』 …東京オリンピック開催が決まった2013年。周りが歓喜に浮き立っているなか、正直素直には喜べなかった。本当にこれで良かったのか!?…もっと優先する…

仙台遠征記3 味噌カツ求めて三千里編

『過去のことばっかり見てると意味ないですよ。車だって、ずっとバックミラー見てたら危ないじゃないですか。事故りますよ。来た道なんて、時々確認するくらいが丁度よいですよ。伊坂幸太郎【残り全部バケーション】』 …櫻田山神社を出たのは14時30を少し過…

仙台遠征記2・栄光のクリデン・櫻田山神社編

『人生については、誰もがアマチュアなんだよ。そうだろ?』 『誰だって初参加なんだ。人生にプロフエッショナルがいるわけがない。まあ、時には人生のプロフエッショナルであるような知ったかぶりをする奴もいるがね。とにかく、全員がアマチュアで新人だ。…

仙台遠征記1・魅惑のグランクラス編

あれから、もう8年も経ったのか。初めて仙台の土地を訪れたのが7年前。震災でこころを痛めていたとき、自分に何ができるかを考えたさいに出てきた答えは、現地に赴いて、そこで、お金を落とすことだった。それから一年後は、FA宣言した銀仁朗の移籍を阻止す…