masasis-proseのブログ

趣味について書いていくブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台遠征記8 開拓の仙台

『ロマンはどこだ』【伊坂幸太郎・『陽気なギャングが地球を回す』】 …予約していたお店は、先日訪れた一隆からそう遠く離れていない。…というか、ほぼ完全に目と鼻の先じゃんか。少し迷うかなと思ってうろうろしたが、別にそこまで難しいルートじゃなかった…

仙台遠征記7 激闘の仙台

『人間が作ったもので一番素晴らしいのはミュージックで、もっとも醜いのは、渋滞だ。【伊坂幸太郎・死神の制度】』 …どうやら完全にはまってしまったようだ。何にか?って、そう最も醜いとされる渋滞に、12時丁度にバスが出発できたものの、まさかここまで…

仙台遠征記6 サイチで朝市&秋保温泉 佐勘の湯

『神よりも紙を。そして髪も 侏儒の言葉~トイレの落書き編』伊坂幸太郎【チルドレン】 … 彼岸より悲願を朝御飯をしっかり食べて今日ま1日元気に乗りきりましょう。お天気は相変わらずですが、今日も仙台を楽しみます。皆さま今日も素晴らしい1日をお過ご…

仙台遠征記5 雨中のナイター編

『秋になれば野原で、ススキの穂の中で球を追いかける、だから野球だ 伊坂幸太郎【あるキング】』 気仙沼を出たのは14時40分。お昼を食べたあと、BRTの時刻はそうとうになかったこともあり、結局歩いて戻ることになった。とはいえ、昨日ほどの距離ではな…